誕生日おめでとう!

今日は樹里路美雄くんの誕生日です。


輝日東高校1年。
小動物系? 小さい身なりに童顔。
ちょっとオドオドしいところも母性本能をくすぐる。


コミカライズ作品ではいじられ役になることもある。
というか、本来は噛ませ犬なだけにその役割が当然なのかもしれないね。


森島先輩のソエンルートでの彼のアタックに嫉妬した者も少なからずいるだろう。
森島先輩と塚原先輩にチヤホヤされている彼にイライラしただろう。
本来ならばそこにいるのは自分だと思っただろう。


それが行動しなかった者の末路なのだ。


彼はもしかしたら、行動することができたアナタなのかもしれない。
もう一人のプレイヤーというのだろうか?
そういえばオドオドしいところも、一見すると地味な外見も誰かに似ている。


もしもう一度やり直せるなら・・・キミはどうするのかな?


ロミオくん、誕生日おめでとう。