Triangle x Complex

12/26付でとらこん情報サイト とらぷろ Triangle x Promenadeが更新されました。
『Zero The White Christmas』相馬貴之編 第4話もとい最終話が公開されました。


連続更新最終夜。
メルとの束の間の再会。
辛い思い出を乗り越えて、新しい思い出を刻み始めた貴之。
またいつかクリスマスを祝えたら・・・などと個人的には思うのです。
シエルとメルとの再会も期待したいところ。
メルの再登場を密かに待つのです。





そして、本日「とらこん」こと「Triangle x Complex」のサービスが終了しました。
2年もの間、楽しい時間をありがとうございました。
一ファンとして、とらぷろや、これからの展開に期待します。
とりあえず、2年間、お疲れ様でした。