フォトカノの日

12月23日に配信された、
ニコ生「TVアニメ『フォトカノ』〜たぶん写真部の部室よりお届けします〜 5限目」
以下は聞きながら実況風に書いたものです。


ジングルベール♪クリスマス!
サンタの金元さんと伊瀬さん、そしてトナカイの白石さん(笑)
撮れたてポートレートが最終回(涙 約2年半お疲れ様でした。
先日は金元寿子さんの誕生日!めでたい!
伊瀬さんからのプレゼントはポーチ!(透けてるw
白石さんから伊瀬さん・金元さんにプレゼント!バスソープなど!普通だ!
伊瀬さん・金元さんから白石さんへプレゼント!バスジェル!・・・透けてる?


・撮れたてフォトアルバム
今までの撮れたてを紹介!
第1回目は伊瀬さんの御御足でしたね(笑)
第32回は金元さんの失敗したお写真。第56回の庭園のお写真は綺麗でした。
風景写真が多い金元さんは流石散歩マスターw
第62回の伊瀬さんのコンポタ鍋…美味しいのか、食べてみたいです。
第79回はアニメの打ち上げのお写真。アニメがあってたのが懐かしい!
今まで色んなお写真がありましたねー。


フォトカノラジオのリニューアル前の回が収録されたDVDが発売!
さらには描き下ろしドラマ付!これは必聴ですね!


・シャッター!
キング・オブ・エロスを決める・・・?
フォトカノのカメラが賞品!持っていますけど、いいですね〜w
まず最初は女の子のホットパンツで浮き出たお尻のお肉・・・ナイスです(握手
電話をしながらメモを取る女性の斜めになる前髪・・・ちょっぴりセクシーw
生足で川の水面をパシャパシャ…なんて清らかな・・・いい・・・。
フォトカノKissの前の作品はエグいwww
んー私は「1」かな(お
やっぱりお尻スキが多かったようで…
ホットパンツのお尻のお肉がキング・オブ・エロスに!


・デートメーカー
今回のお題は「クリスマスに愛の告白デート」!!
○伊瀬さん
女の子らしい恰好。赤い服、スカート・・・。
綺麗なイルミネーションの場所をお散歩。(お散歩マスターのお株を奪う?
クリスマスキャンドルが綺麗なレストランでお食事。
イルミネーションの中を歩いて・・・次第に無言に・・・・・・そして…・・・スキ。
返事を待たずに「チュッ」 気持ちが決まったら…と言って別れる。
なんてドラマチック。タメとか凄いですw
○金元さん
クリスマス前日に予定を聞く。
24日にいつもの場所、いつもの駅で。いつも通り、いつも通り。ゲーセンとか。
いつも通り・・・お散歩?(笑)
ラストは「明日もここで会ってくれませんか?」
最後はキレ気味だったのはなんで?(笑)


結果は視聴者の投票に委ねられた!
伊瀬さんはキスなど盛り上がる要素を盛り込むことを覚えたw
逆に金元さんのほんわりした雰囲気が良いこともありますよねー。
結果は伊瀬さんの圧勝!!


罰ゲームは恥ずかしいセリフを!


金元「メリークスマチュッ!♡」


・・・・・・かわいいです(グッ


・コンテスト
大変素晴らしい作品ばかりでしたねー。
イラスト部門白石稔賞は健康的なイラスト!目線を下げると…ブルマの淵に・・・?
イラスト部門金元寿子賞はマイカノ!ハートも可愛いです!
イラスト部門伊瀬茉莉也賞は深角さんのイラスト。なかなかシックなイラスト。
ゲーム部門白石稔賞は室戸先輩!やっぱりか!
ゲーム部門金元寿子賞はやっぱり舞衣ちゃん。ベッドの上の舞衣ちゃんが可愛い。
ゲーム部門伊瀬茉莉也賞は果音!構図が面白いですよねー。
ゲーム部門ヤマザキマサハル賞の色紙羨ましいです…(ぐぬぬ


フォトセッションのお時間。舞衣ちゃんを可愛くパシャリ。


フォトカノDVD&BD7巻が発売!ねんぷちフォトカノも発売!
フォトカノコミカライズの単行本が発売中。
ちょ…新見さん見てるw


フォトカノラジオ・・・いろいろありましたねぇ。
終わってしまうのは実に寂しいです。楽しいラジオをありがとうございました。
またいつか楽しい番組を期待しています。お疲れ様でした。


最後は「シャッターチャンス!」


4時間目