誕生日おめでとう!

今日は風間こだちさんの誕生日です。


剣道部女主将。クリーニング屋の一人娘・・・・・・加えて弟が一人。
クリーニング屋で育ったせいか、洗濯が好き。
母親がいない家庭で父と弟の世話をしていたためか、料理や掃除も得意。
家庭的という言葉がとても似合う少女だろう。
所帯じみている…ともいえるけど、そこが魅力。


そんな彼女が大晦日生まれなのは面白い。


一人で頑張ってきて、一人で突っ走ることになれている彼女。
もし疲れてしまっても、気に病むことはない。
一人で頑張れないこともあるから。だから、周りの人がいるんだ。
もっと他の人を頼ってもいいし、僕も精一杯支えたい。
あ、弟くんもきっとこだちさんを心配しているだろう。
僕は応援しているよ。


風間さん、誕生日おめでとう。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――


2013年の最後の日記。
今年は休みがちな日が多かったですね。
思い出したとき、時間があるときにまとめて更新することがたびたびありました。
それでも、できる範囲で楽しめることはできたのではないかと思います。
稚拙でくだらない駄文ばかりですみません。
気が向かれましたら、いつでも当ブログをお訪ねくださいませ。
それではよいお年を。