誕生日おめでとう!

遅くなりましたが、今日は夕月琉璃子先輩の誕生日です!


茶道部の部長さんで、よく罵倒されていた記憶があります。
それでいて、梨穂子のことを可愛がってくれているんだなぁとよく感じます。
きっと、梨穂子があまりに可愛らしくって、
梨穂子の保護者的な、こう…見守っているぞっていう想いがあるからだと思います。
だから罵倒されるのも梨穂子の想い人である橘純一にしっかりしろって
喝を入れてるからじゃないかと想像している次第です…。


夕月先輩…、安心して下さい。
梨穂子にはいつだって味方になってもらってるんです。
だから梨穂子のエサの面倒は僕がしっかりとみます!!
(あれ?なんか違う気がするけど…まぁ、いっか)


夕月先輩、お誕生日おめでとうございます。



とあるブログでキャラの誕生日を祝っているのを見て以来、
ブログを始めたら一度やってみたかった事です。
つまりは猿真似なんですけど、
リスペクトしてるからこそ、と理解していただけたら…と思います。
その方がここを見る事があるのかなぁ…、あったら恥ずかしいなぁ。