スウィートでカミングな日

2/1付でアマガミ カミングスウィート!第44回が更新されました。


前々から思ってたんですけど、今回聞いてみて、
りょーこさんはかなり色々な知識が多そうですよね。
何の?というと…まぁ、ラジオ聞いて分かる人には分かるジャンルです。


それはさておき、今回のはみんぐのコーナーは「こたつ」でした。
こたつ…私の家にはないですね。
こたつテーブルは使ってますが、
電源は無論入れておらず、布団も設置してません。
ははは…、布団の汚れとか気になるんですよね。元潔癖症なもので…。
それにしても、毎回はみんぐに投稿される方って面白い詞をよく考えますよね。
いつもすごいなぁと思います。
実は私ものすごくへたれで、第0回からラジオを聞いてるくせに
今まで投稿した事がないというチキン野郎なのです。
そのうち投稿したいなぁ…。


最後に一言、
最新放送分のパーソナリティコメント欄「はまままままま・・・。」って
そこで出てくるんかい!!


第43回分
第45回分