1週間、こうしてみると早いものだな

そう言えば、この日記を始めてから昨日で1週間になりました。
たった1週間、あっという間に過ぎました。
そう考えると1ヵ月なんてのもあっという間ですよね。
TLSは転校するまでの残り1ヵ月の期間にヒロインたちと親しくなるゲームで、
約1ヵ月というのは一部を除いては通じる設定…というのはトゥルラーの方なら
誰でも知っている事ですね。
現実の世界を考えると1ヵ月って本当短いですよね。
高校時代とかは1ヵ月は長く感じた記憶があるのですが…。
1週間だって何もしなければ、ただただ流れていく。
しかし、TLSは目標を持って、ひたすら頑張る。一途に頑張る。
その…何て言うんですかね、愚直と言うか、そういうところが好きです。
前にも似たようなことを書いたと思いますが、
きっとそんなところが高校時代を思い出し、
いい発奮剤となってるんだろうなぁと思います。


自堕落に過ごしては時は過ぎていくばかり…。
ちょっと積極的に過ごしてみるのも悪くないかもしれない。
きっと想いは通じるはず…。


色恋沙汰ではないですが、
明日から1ヵ月、魔の試験ロードが待っています。
無事進級できるよう頑張ります。