昨日のことなんだけど……

昨日1/29付で、アマガミ公式サイトhttp://www.amagami.info/が更新されました。
アマガミ キャラクターソング vol.8」の情報が追加され、更新後記も更新されました。
アコガレCDを手に入れているので、どんな歌なのかは知っているのですが、
ノローグがどんな内容なのか気になります!


プラスして、私、山おろしの住んでる地域が俗に言う地方もしくは田舎にあたるため、
昨日になってやっとのことで「電撃マ王」を手にする事ができました。
そう…ついに、ついに、「Love goes on!」を読む事が出来たのです!!
以下、とりあえず読んでみての感想です。
ゲームに準拠してあり、読んでいて七咲ルートをプレイしたときの事を思い出しました。
まだまだデアイということもあり、無難にスタートした感はありますが、
これからスキに発展していくにつれ、橘さんの活躍が読めるかと思うとワクワクします。
スキルートへ一直線というのも悪くないですが、
ここは原作通りではなく、シリアイやナカヨシへ寄り道してほしいなぁと思う次第です。
もちろん最後は“スキベストエンディング”でお願いします!!


本来ならば、昨日はアマガミ祭りの予定でした。
公式サイト更新、「Love goes on!」に加え、
「Sincerely yours」の更新があるはずでした。
しかし、「作者急病のためお休み」とのことでした。
次号までおあずけなのはかなりの焦らしプレイですが次回の更新を楽しみに待つとします。


アマガミとは関係ないですが、1/25の試験の結果が出ました。
2つある中で、1つしかまだ結果が出てないですが無事合格です。
よかった……。