誕生日おめでとう!

今日は瑞木あゆみちゃんと我が友柊明良の誕生日です。


あゆみちゃんの思い出と言えば、木地本ですかね。
運動が得意な人が好みの彼女と運動音痴の私では釣り合わなかったみたいで、
木地本を見るたび、悔しさがにじみ出た記憶があります。
でも、木地本はいいやつなんだって分かってるからこそ、
悔しさが出るんだろうなと思います。
TLS2をプレイ中、どうにかして木地本とあゆみちゃんをくっつけさせたいと
考えた私はどう思われるだろうか?
それでも、きっと彼女を幸せにするのは雅人くんだろうなと感じる事があります。
あゆみちゃんは雅人くんと幸せになったのかなぁ。


私はあゆみちゃんが幸せになることを祈っています。



そして我が友、柊。
なぜか光一の考えを察し、アドバイスや助言をくれる。
それでいて、慣れ合いはない。
でも、それが本当の対等な友人関係であり、そんな柊こそ、真の友人であると言える。


僕たち、これからも友達だよな。


あゆみちゃん、柊、誕生日おめでとう。