人の印象って…一体…

大学の同級生が私にあるものを見せた。
トモダチコレクション」とか言うらしい。ほぉ…。
噂には聞きし、トモコレ…。
見せてもらおうか、貴様の作り上げたMiiの出来とやらを!



えっ!? こ、これが私なのかっ!?
う、うむ…、特徴はとらえてるかもしれん…。
いや、むしろ、私の成分をつなぎ合わせたらそうなるだろう。
メガネかけて、太眉で、長髪でも短髪でもなく、毛をたてていない髪型、
太ってるとは違った少し太めの輪郭、etc…。
それぞれパーツは似てるとしか言えんが、似てるとしか言えんが!!
私には三谷幸喜氏にしか見えん!!



全体の印象とパーツの印象の合計は必ずしもイコールではないと言いたいが…。
まぁ、人の印象は人それぞれって事もあるかな…。
特に自分と他人の間はね。


トモコレか…。
TLSシリーズのキャラで作ってみたら面白いかも。
でもって、高林の告白の相談にのったり、波多野と安藤が喧嘩したりして。
いや、でも待てよ…。
大須賀とかがあっさり女の子と付き合ったりしたら、
大須賀のアイデンティティがなくなる気が…。