私の信条

私はキミキスと出会って数年前からトゥルーの世界に入り、
今は自称トゥルーラー、キミキスト、そしてアマガミ紳士を名乗っています。
しかし、私は田舎に住んでるため、なかなか店がなく、
TLS関連のゲームや本を手に入れる事は至難の業です。
最近は通販なんて便利な物がありますが、
私は自分の足で探し、その場で手にして買うというポリシーがあるので通販はしません。
先人というべき古からのトゥルラーの方々の十数年に比べたら、
私の数年など重みが違うと感じるからです。
その差を埋める…そのためには自らに厳しい?ルールを課し、
時間の重みの代わりにしようと考えるからです。
事実、十数年前の本、絶版になった本を自分の足で探すのは一苦労です。そしてCDも。
しかし、書店で初めて出会えた時の感動は何とも言えず、運命さえ感じます。
やっぱり10年の時間って重いですね。
ゲームはPS版のみ手に入れましたが、本やCDはまだまだ時間がかかりそうです。