スウィートでカミングな日

2/15付でアマガミ カミングスウィート!第46回が更新されました。


今日はやたらバレンタインの話題が中心でした。
(りょーこさんの妄想力がすごかった…。)
ああ、そういえば昨日はバレンタインでしたか。
一日中ひきこもってましたから関係なかったですけど。
バレンタインは本当に学生時代の特権…なのかもしれませんね。
義理チョコ、友チョコでしたが、中学・高校時代はもらってた記憶があります。
ただ、義理でももらうのが恥ずかしくて2月14日は逃げていた気がします。
気になる娘でも義理チョコを配りだしたなと感じたら、教室からこっそり出ていく。
放課後残って、「これあげる!」と言われたら、
「ああ、ありがとう。(仲間うち)みんなで食べるよ」と返事する。
一体何に逃げてるんでしょうかね、ははは…。
お陰でチョコ嫌いという誤った認識までついて…。





なんか哀しいな…。


第45回分
第47回分