誕生日おめでとう!

今日は菜由姫こと神谷菜由と中多紗江ちゃんの姫君二人の誕生日です。



神谷菜由こと、わがまま姫には終始振り回され、
わがままをいつも聴いていてあげていた記憶がある。
で、大変な作業を押しつけられたり、失敗して罵られたり…。
もういい加減にしろっ!と思ってたら、
なぜだかそれが当たり前に感じ、いつの間にか気になる存在になっていた。
るり姉が好きで、神谷さんがるり姉に似てるせいだと思ったこともあったけど、
やっぱり神谷さんが好きなんだと気づいた。
神谷さんはジェットコースターみたいでいつもいつも大変だけど、
そんな終わるまで途中下車できないジェットコースターに最後まで乗っていたいと思う。



映画のヒロインのような紗江ちゃんは臆病で怖がりだけど、
勇気を振り絞って告白してくれた思い出があります。
橘さんも根は臆病で駄目な男だったけど、
そんな橘さんが変われたのは
紗江ちゃんのほんの少しの勇気があったからこそだと思います。
想いはきっと届きます。想いは人を変えます。そんな気が紗江ちゃんを見てると思います。
追記:ソエンルートの姫だけはやめてほしいです。リアル私のトラウマなので。



神谷さん、紗江ちゃん、誕生日おめでとう。