アニマルッ!

今、合宿を終え、リハも済ませて帰ってきました。
かなりしんどかったです。


で、帰りにコンビニに立ち寄りましたとさ。
今日はprecious diary の感想でも書こうかなと思っているところです。


縁さんが登場し、なぜか絢辻さんの様子がおかしくなる。
理由が分からないまま、絢辻さん姉妹は帰ってしまう。
次の日も絢辻さんはボーっとするなど、変である。
疑問に思っていると絢辻さんは「どうして自分のために働いてくれるのか」と聞く。
そして、あの宣言。


断言する。ここから“絢辻詞編”は面白くなります。
ゲームでは少なくともそうでした。(私個人の主観)
ここまでは主人公と言えど、
絢辻さんから見てただのクラスメート的な扱いだったのが、
どんどん変わっていくはずです。
ここからどんな風に物語が進んでいくんでしょうか?


意味深な発言が多く、???な言動が目立つ絢辻さん。
仮面優等生のなんでそんなこと聞くのか?真意は?本音は?
クリアしてもはっきりと明確に解説される事はない、これらの発言。
はっきりは分からない、でも何となくは分かるよ。
そんな絢辻さんの言葉を橘さんは受け止められるのか。
仮面を幾重にも被った絢辻さんから、
扉の奥から本当の絢辻さんを見つけ、受け止められるのか。
非常に楽しみです。
って、あれ!? 絢辻詞編、結構な話数いってないですか?


果たして残りの話数でどれだけまとめられるのか、
それとも一人1巻という枠を超えるのか!?(多分それはないな。)


東雲先生を山おろしは応援しています。


Tsukasa Page 5 絢辻さんと犬 感想
Tsukasa Page 7 スイッチ 感想


追記:2/26付でアマガミ公式サイトが更新されました。
   ドラマCD「アマガミ」vol.5 森島はるか編 〜My Graduation〜 と
   ラジオCD「良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!」Vol.5 の情報が
   公開されました。
   2つについて以前書いた記憶がありますので省略しますが、
   非常に楽しみです!