誕生日おめでとう!

今日は摩央姉ちゃんこと水澤摩央の誕生日です。


山おろしにしてみれば、
摩央姉ちゃんがいなかったらキミキスをしてないかもしれません。
なぜなら、私がキミキスを知ったのはYAの various heroines で、
そのファースト・ヒロインの水澤摩央に惹かれ、キミキスを購入したのです。
だから摩央姉ちゃんはキミキスヒロインの中で特別な思いもあります。
摩央姉ちゃんに出会えたことにすごく、すごく感謝しています。


摩央姉ちゃんの誕生日に言うのも申し訳ないですが、
星乃さんに出会うまではキミキスで一番好きなヒロインでした。
私は摩央姉ちゃんに惹かれつつも最後には星乃さんを選びました。


摩央姉ちゃん、ごめん!!


摩央姉ちゃんはきっと悲しむでしょう。
摩央姉ちゃんはそれを隠して気丈に振舞うだろう。
摩央姉ちゃんが時折見せる色々な一面をもつ摩央姉ちゃんの中で、
そういう一歩引いちゃうところも大好きだ。


なんだか誕生日祝いらしくないメッセージになっちゃったけど、
摩央姉ちゃん、誕生日おめでとう。





ふと気付いたのですが、
摩央姉ちゃんを振って、星乃さんを選ぶって
アレと逆展開ですよね…。