紳士アリーの日

待ちに待ったこの時が来たのだっ!!


2か月+α待ちましたが、
やっと Sincerely yours が更新されました!
さぁて読んですぐの熱い感想を書きますか!


さっそく美也登場ですか…ん?
――美也の中学の制服、どこかで見たような…。(^_^;)


そして森島先輩登場。
やたらとサービスが過ぎているのは、
2か月待たせた事に対するお詫びでしょうか?
スカートの中は鉄壁じゃないのですか!?
よくエンターブレインの許可が下りたなぁと思います。


話としては純一が絢辻さんに謝ろうとするという内容だったのですが…、
終始、橘さんが目的忘れてるでしょ?状態のため
大いに笑わせて頂きました。


話の最後、橘さんは絢辻さん相手に言ってはいけない一言を言います!
(禁句の一言という意味ではない。)
果たして次回、橘さんは生きて帰ってこれるのか!?
次回を待て!


第五話「なんでこんなに」前編 感想