スウィートでカミングな日

3/8付でアマガミ カミングスウィート!第49回が更新されました。


更新の前に一言。かなり乱れてますのでご注意!
音泉の記事にて。
「なんと・・・WonderGOOでしか聴くことのできないスペシャル録り下ろし番組をお店で配信しちゃいます!!」
だと…!?
WonderGOOが近くにねぇっつうの!!!
各県に一つずつない店でそういう展開をするんじゃねぇよ!
正直言って、そんな店知らねえよ!
地方なめてんのか!!
田舎者の山おろしは地方の展開を希望します!

以上!!


ふつおたのコーナーで気になる話が…。
寺島拓篤さんのHPで七咲の誕生日に…」
即、ページに飛びました。飛ぶでしょ!気になるでしょ!
そしたら…。
寺島さん…なにしてるんですか、あなた…。
しかも、すっごく絵がうまいとは…! Σ( ゜д ゜; )


ラジオCDのコーナーですが、ちょっと今日疲れてるせいなのかな…、
なんだこのバカップルはっ!
としか思えませんでした。
ははは…。


あ、そういえばもうすぐ1年ですね。
何か特別企画あるかなぁ。
次回の更新を楽しみに待ちます。


第48回分
第50回分