アニマルッ!

今日はprecious diaryの感想でも。


今日の話は是非読んでもらいたい話です。
なので詳細はカット。
簡単に言えば絢辻さんのお手伝いを後回しにした橘さんは
図書室で待つ絢辻さんの様子がおかしい事に気付きます。
一体絢辻さんは…?
というもの。


原作やってるときに初めてそのシーンを見てビックリした記憶があります。
「完璧超人で、誰からも好かれる模範生徒。
 しかしその正体は、人前では猫を被る仮面優等生。
 仮面の下は邪魔するものは許さない、どんな手を使っても陥れる性格。」
というイメージが私の中にあったからです。
でも、この時の絢辻さんは違う。
どこかさびしげであり、そして脆さが見える。
ひょっとして本当の絢辻さんは、別にあるのではないか。
自分が仮面の下だと思ってた絢辻さんも仮面ではないか。
そう、感じました。


次回を楽しみに待ちます!
あ、そういえば今回も「あいらんど」で読み切り掲載するんですね。
だいぶ読み切りが溜まってますが、無事単行本に収まるんでしょうか?
もしや、1巻1ヒロインルールを変えるのでしょうか?
今回で絢辻詞編は第7話で、
various heroinesならばクライマックス間近なのに
いまだアコガレレベルという事は…?
と考えるとあながちない話ではないのかも…。

Tsukasa Page 6 あなたをあたしのものにします 感想
Tsukasa Page 8 契約の証 感想
Extra Page 食べられちゃった 感想




追記です!
昨日、3/12付でアマガミ公式サイトが更新されました。
更新後記が更新されています。
うーさん、お疲れ様でした!
と思ったら、アマガミ広報はやめないんですね。(^-^;)