スウィートでカミングな日

3/15付でアマガミ カミングスウィート!第50回が更新されました。


こ、公録だと…?
くくくっ…ついに、ついに来おったか…。
いつか来るとは思ったが…来たのだな。
さぁ、いつなのだ、教えてくれっ!!



4月24日か…。
学校はかなり忙しい時期だが、調整つくかなぁ…。
それでも行けるように頑張ってみるか。
ていうか、抽選当たるかどうかの問題が…。


ふつおた
アマガミ オフィシャルコンプリートガイドが
台湾で売ってるという話にはビックリです。
台湾と言えば高山さんですが、
やっぱり高山さんは台湾で有名なんでしょうか?
一回台湾に行ってみたいですね。
ところで、一部のおフランスって…何?


はみんぐ。
ラブレターかぁ。甘酸っぱいなぁ。
小中学校時代を思い出しませんか?
ちっちゃい手紙とかありましたよね。
でも、りょーこさんの言う通り、男子って恥ずかしがり屋なんですよね。
女子から貰ったものは、素直に喜べなくて…。
でも、実は嬉しくて、大事にしている。
私もあの時、ああしていれば…はありますが、
未完だったからいい思い出なんだと思います。


…ラジオの最後。
はっ、夢だったのか! Σ( ゜д ゜)
……おいっ!w


次回の更新楽しみに待ちます。



追記。
本日、3/15付でアマガミ公式サイトが更新されました。
公録についての情報が追加されています。
金曜以外の更新はなかなか気付きにくいです…。
さて、アマガミ1周年まで、あと4日。
その日は金曜。
何かしらあるのは当然?でしょう。
楽しみです。

第49回分
第51回分