アマガミ発売1周年!

桜が少しずつつぼみ始めている今日この頃、いかがお過ごしですか?
昼と夜の気温差が激しいですのでお体にはお気を付け下さい。
アマガミ発売から早くも1年が経ちました。
あっという間の1年でしたね。
アマガミという衝撃の最新作の話を初めて耳にしたのは、その半年前。
個人的に発売前から公式サイトなどで楽しみにしてたので
1年半もアマガミを楽しんでいたわけですね。
それもつい最近に感じます。
CDにラジオにコミックに…。
順調に展開を続けるアマガミ
1年間を振り返ると色々な事がありました。
ゲームに、発生するとかなり痛いバグがあったり…。
オリジナルストーリーを募集して、実際に映像化したり…。
コミケで限定CDの手渡しがあったり…。
アマガミテトリスになったり…。
これからどれほど私たちアマガミスト、もとい、アマガミ紳士を楽しませるのでしょうか。
私、山おろしはどこまでもついて行く覚悟です。
それでは、この辺で失礼させていただきます。
1周年おめでとうございます。


3/19付でアマガミ公式サイトが更新されました。
1周年企画だそうです。
あと、更新後記がリニューアルされてます。
公式サイト自体も少しリニューアルしているような…。