球春到来

昨日、プロ野球パ・リーグが開幕しました。
そして、本日、選抜高校野球大会が開会されました。
まさに“球春到来”という感じでワクワクします。


今年はあまりセンバツを見る暇がなくて残念ですが、
山おろしは野球に打ち込む球児を応援します。


パ・リーグの方は私がヒイキしている球団が勝てばいいです。


その球団は昨日、勝ちました!
途中まで無安打で冷や冷やしたけど、
本塁打2発、そしてエースが8回1失点の好投は流石!
本塁打を含め、少ないチャンスをモノにし、そのうえで抑えて勝つ!
野球の面白さが詰まったいい試合でした!
このまま優勝して、日本一になって下さい!!(気が早いなぁ…)
今日も勝つことを願ってます!


セ・リーグの開幕が待ち遠しい球春の一日でした。