スウィートでカミングな日

3/22付でアマガミ カミングスウィート!第51回が更新されました。


あれ?コメント欄が…、何があった?
WonderGOOで配信されたラジオがWonderGOOで買うと特典がついてくるそうな…。
配信日にWonderGOOへ行けなかったので買う事決定ですね。
はい、予約しました。
それにしても配信日に行けた人、聞いた人が羨ましすぎる!!
近くにWonderGOOがないのが悪いんだ!!
忙しいのが悪いんだ!!


にぃにのコーナーですが…。ああ…あのシーンか…。
例の、よくMADとかで見られる紗江ちゃんの、あのイベント。
詳しい事はいらないでしょう。
何というか、ものすごくカオスじゃなイカ…。
個人的にファラオが聞きたい…。


ラジオCD。
色んな意味でダメでしょ、今回の話。
何度森島先輩のイベントでこう思ったか…。
やっぱりバカップルです、この二人。


公録…
行きたいけど日程的に厳しいので今回は見送ろうかな…。
授業日程が厳しく、バイト休業中だったので貯金がなく、交通費もない…。
誰か詳細な公録のレポートを書き上げてくれることを期待します。


次回の更新を楽しみに待ちます。

第50回分
第52回分