スウィートでカミングな日

3/29付でアマガミ カミングスウィート!第52回が更新されました。


しめサバと赤べこのラジオって一体…というのは置いといて、
31日はりょーこさんの誕生日でしたね。
去年も言ってたような気もするけど…。
何はともあれ、お誕生日おめでとうございます!!


インフォのコーナー。
電撃マ王がどこにも売ってないよ!
いつもの店がまだ先月分を置いてたよ!
あいらんどもまだ売ってないよ!
これだから地方はいけないんだ!
早く読みたいのに!
早く読みたいのに!
これだから地方は…!
これだから地方はっ!!


はみんぐ。
夢…か。
クラス替えの季節で好きな子と同じクラスに…というのはありましたね。
「でも、別のクラスでも教科書とか借りれるし、たまに会える新鮮さがある。」
りょーこさんの妄想が、今回TLSの世界に感じました。
「それで教科書に落書きしてさ…」
TLSでよく見たイベントですが、学生時代にこういった知識(?)があったら…
きっと違った学生時代になったのになぁと思います。
夢といえば、おそらく全てのリスナーの夢は
アマガミラジオが1回でも多く続く事に他ならないでしょう。
(“籠城”さんの歌になってましたが)
出来るだけ長く続けてほしいなと思います。


次回の更新を楽しみに待ちます。
今気付いたのですが、写真は「赤べこ」と「しめサバ」ですかね?


第51回分
第53回分