マのつくコミック雑誌

よっしゃぁ!やっと電撃マ王を買ってきましたぜ!
早速Love goes on!を読んでの感想を。


七咲の練習姿が見たい橘さん。
しかし、プールに七咲の姿はなく、部室へ向かう。
途中省略…。
七咲の弟の話から、七咲と橘さんが同じ輝日南小出身であることが判明。
そして輝日南小へ滑り台を見に行くことになるが…。
という話。


2話目にして結構話が進んだなという印象ですが、
イベントの要所要所がしっかりまとめられていて、読みやすい感じはします。
着替えとかお風呂とか少しドキッとするシーンもあるし…。


ただ、個人的に滑り台の話はちょっと好きじゃないです。
キミキスの時のリンゴの話とかもですが、
犬から女の子を守ったっていうのが個人的に「う〜ん」と思え、
どうにも好きになれないんです。
小学生なら分かります。ですが、高校生ですよ?
「隠れて!僕が追い払うから!」
なんて犬相手に多分ないんじゃないか?と思うのです。
隠れて!の部分ではなく、犬と取っ組み合いをする事の方です。
七咲を守った橘さんは格好いいし、別にいい。
ただ私は出会いイベントであるような人に絡まれてる七咲を助ける方が
犬から守るよりもスッキリした気持ちで
「あ、七咲の中で橘さんが『普段は頼りないけどいざという時に頼りになる先輩』になったな」
と認識できるのです。
意見は人それぞれであり、これは個人的な意見です。


Love goes on!面白かったです。
次回の掲載を楽しみに待ちます。


あいらんどがまだ売ってない…。泣きたい…。


七咲逢編3rd Day 先輩の……すごく熱かったです♡ 感想