アニマルッ!

やっとこの辺の地域にもあいらんどが入荷したので買ってきました。
毎回あいらんどの時期になるとちゃんと入荷するのかヒヤヒヤします…。
で以下感想。


やばい…、梨穂子がかわいすぎる…。
もはや「梨穂子はかわいいなあ!!!」ってレベルじゃない…。
茶道部の部室で、お風呂で、そしてベッドで…。
そのまま理性崩壊して!襲いたいぐらいに!そして―――
以下自主規制…。


3年生になったところから話が始まっているので
2人はとっくの昔につきあってる事になっていますね。
美也のセリフ「色っぽくなった」「お兄ちゃんと付き合うようになってから」とあり、
なるほど、さっきの理性崩壊はそのためかなと自己解釈。
そういえば色気がなかった人が恋をすると急に色気が出る事が多い気がします。
別にゲームでは梨穂子に色気がなかったという意味ではありません。
ただ、梨穂子は橘さんと一緒だと、どんどん魅力的になるんだなと思うと、
いいなと思ったり、ちょっとジェラシーを感じたりして…。


余談ですが、美也が怖いです…。


Tsukasa Page 7 スイッチ 感想
Tsukasa Page 8 契約の証 感想