眠れなくて 寂しい夜は

カテゴリーをキミキスにしてるけど、多分関係してるのはタイトルだけです…。


で、本題。
眠れないんです。
そんで、ネット徘徊してたら、飽きてきて、
ブログでも書くか!と今に至る…。


真面目な話、原因として、寂しい事、そして不安が考えられます。
なぜなら、新年度が先日始まりましたが、
今後1年間は私にとって、暗〜い空白の1年になると予想されるからです。
私は今年度1年間、前を向く事は出来ても、前に進む事ができないのです。
前に進みたくても、出来ないのです。
屈辱にまみれ、恥に耐えねばいけません。
周りには誰もいない。孤独です。
だからと言って、全てを投げたくはない。そう決めた。
しかし、その先に辛く苦しい1年があると思うと、眠れないし、不安で潰れそうである。
ねぇ、どうしたらいいの? だれか教えてよ?


こんな時、やっぱり私にはTLS、キミキスアマガミしかないのだと思う。
不安で、辛くて、苦しくて、挫けそうな時、
彼女たちとの日々が、私に高校時代を思い出させ、
「あの時を思い出して、頑張ろう」と力が湧いてくる。
「主人公のように想いがあれば届く、だから頑張ろう」と力をくれる。


何だか、もう少し頑張れそうな気がします。
やっぱり私は
「平成生まれのトゥルーラー。
 純キミキス世代のキミキスト。
 正統なるアマガミ紳士。」
なのだと思う。




うん、眠れそうだ。