誕生日おめでとう!

今日は里仲なるみちゃんの誕生日です。



「先輩!」と言って近づくさまは、とても無邪気で可愛らしい。
そして、菜々と同学年のせいか、ちょっと意地悪してみたくもなる。
多分、意地悪されてもすぐに忘れて、また「先輩!」と言って走ってくるだろう。
その辺は何だか、子犬か近所の子供のようであった。
でも、彼女は幼く見えても、立派な16歳の女の子であり、大人びた顔も持っている。
いつまでも妹と同じ扱いしたり、必死にアタックする彼女をからかったりしてはいけない。


もし、彼女のどこが好きか?と聞かれたら…
私は「無邪気さ」と「必死さ」と答える。
恋愛に関してもそうだし、部活にも一生懸命だ。
そんな一生懸命ななるみちゃんを見ていると、何だか元気になる。


いつまでもその一生懸命さと笑顔を忘れないで欲しい。


なるみちゃん、誕生日おめでとう。



なるみちゃん=うどん、という短絡的な図式を崩したくて
「うどん」というワードなくして書けるかやってみたかったのでやってみました。
なので「うどん」には一切触れてないです。