アニマルッ!

アマガミ precious diaryの感想を。


絢辻さんと一緒に下校する事になった橘さん。
着いたところは神社…。
そして……。


話の流れはこんな感じです。
契約の成立、そして例の決別が描かれていました。
「契約」について、やっと東雲さんらしい描写が出て、
「これから!」って感じで非常に楽しみでもあるのですが、
話数的にそろそろ終わるんでしょうか?
キミキス various heroines的には、あと3話が限度ですよね?
契約、決別、孤立…。そして、孤立した先…。
これらがどんな感じで描かれるのか、
どんな感じで完結するのか、今後に期待したいと思います。




余談。
私にとってアマガミは数を重ねてないこともあり、
未だに「?」の部分が理解できない作品です。
特に絢辻さんルートは繰り返しプレイすることをためらってしまい、
なかなかイベントを埋める事ができないルートであり、
絢辻さんをもっと知りたい…けど、踏み込めない。そんなルートです。
ですが、時間が経って、前に見たイベントをだいぶ「消化」できた感があるので、
これを機にもう一度プレイしようかな?
もっと絢辻さんの事が理解できると信じて。


Tsukasa Page 7 スイッチ 感想
Tsukasa Page 9 焼きたてメロンパン 感想
Extra Page 食べられちゃった 感想