なるみちゃんの誕生日から冴子先生の誕生日まで

誰も気にしてないと思いますが、近況報告。(報告になってないが)
私の大学では4月8日から16日まで新入生歓迎期間で、
ほとんどの部活動や愛好会が新入生を連れまわしています。
私は……部が部だけに連れまわしません。( ^ - ^ ;)
そもそも遠出なんて入部してからいくらでも連れて行きますよ。
この期間だけ特別、なんてムシが良くないですか?
部員を増やしたいのは分かるけど。


基本、私の所属する部活は興味ある人なら、
どんな人、他に何部に所属してようが、入部できる、活動できる部活なので、
「どなたでもウェルカム! 当部はどなたでも拒みません!」
な部活です。
そのせいか、毎年、入りたい新入生が自然と集まる部活で、
宣伝さえすれば、呼び込みしなくても適当な人数が入部するので、
我々はほとんど何もしません!


おいおい! 部長、それでいいのか?
と思ったら、部長は私でした。f( ^ - ^ ;)


まぁ、なるようにしかならないもんだ。 世の中ってのは。
運のない部活が無くなるんだ。
時代に合わない部活が廃れるんだ。