スウィートでカミングな日

4/12付でアマガミ カミングスウィート!第54回が更新されました。


昨日も言ったけど、梨穂子、誕生日おめでとう!
誕生石はそういやダイアモンドでしたね。
山おろしの誕生石はアクアマリン!
リアル私の誕生石はサファイア
私の事はどうでもいいっすね…。すみません。


ふつおた
な…、ドット絵だと…?
もしこれでゲームが出たら…どうなるんだ?
う〜〜〜む、見たい……。同人ゲーでもいいから見たい!!


そういや、森島先輩・弟の“正義”って“せいぎ”と読むの!?
はじめて知ったよ!


はみんぐ。
大学までの小旅行…。私もそうでした。
でも、夜遅くまで実習があったりするので大学近くに移りましたけど…。


飛行機…私は子供の頃から全然平気です。
多分昔から特撮を見ていて、空を飛ぶ事が不思議じゃなかったせいですね。
ウル○ラマンが飛ぶんだから、ヒーロー戦隊の巨大ロボが飛ぶんだから、
現実だったら飛行機ぐらい飛ぶだろう、と。
子供の頃、言ってたような気がします。
金属探知機は一度、海外で引っかかると国内程度じゃ平気になりますよ。
海外で「え?なんで?」とテンパった記憶が…。
それ以来、引っかかるならドンとこいや!!って気分になります。


次回の更新を楽しみに待ちます!


第53回分
第55回分