MAD&プレイ動画

最近、某動画サイトにてMADを見るのが好きです。
いや、もともとMADを見るのは好きなのですが、
複数の話からとっているMADは好きではなく、
やっぱり単一の話から映像や画像を選りすぐり、
絶妙な音楽のチョイスに映像がマッチしていると「流石!」と思います。
残念ながら私にはMADをつくる腕が無いため、つくれません。
昔から編集作業は嫌いなので、絶対つくれません。


ですが、一度プレイ動画を上げたいなぁと考えています。
以前、友人と話していて、あるゲームで縛りプレイをしようという話がありました。
しかし、ただ縛りプレイして、「はい、クリアしたよ」で終わりはつまらない。
ならば動画サイトにプレイ動画をupすればいいじゃないか!という結論になったのです。
計画は順調。縛りプレイは理論的には可能で、クリアはできる。
ただ、私も友人もDSのプレイ動画をPCに移す技術を知らないのです。
それこそ「誰か教えて!」状態。
準備にてこずってる今現在であります。


もし、縛りプレイ動画をupする日が来たら、ここで紹介でもします。