スウィートでカミングな日

4/19付でアマガミ カミングスウィート!第55回が更新されました。


・いんふぉ。


それにしても、1周年過ぎた今からでもアマガミの新展開があるのはいいですね。
どれだけ広がって行くんだ?って感じです。


ふつおた


公録でライブはやらない、というのは当然といえば当然か…。
DJKにしろGrown up!にしろハードルの問題かと思えば…
はわわ…の部分って、問題はそこですか!?
歌内の梨穂子の台詞だったら言うのにな〜と思っています。


オリジナルOPとEDつくってほしいです!
二人で歌うソングとか聞きたいです!


私の中学、高校では騎馬戦は騎馬戦でした。
ただ私の時、私の騎馬は前線で奮闘してたのに、何を考えたか、大将が敵陣に突っ込んで…。
自分の知らないところで戦闘が終わっていました。


・はみんぐ。
私のマッチング会話では「体育」はマッチングしてもテンションダウンです。


次回の更新を楽しみに待ちます!
あ〜公録当選者いいなぁ。


第54回分
第56回分