アニマルッ!

4/23付でアマガミ公式サイトが更新されました。
アマガミ -Various Artists- 3」の商品情報が公開です。
それと更新後記が更新されています。


やっとマジキューで「アマガミ -Various Artists- 3」の特設ページがきました。
そしてオマケ漫画。
あれ…なんだ、そうなのか…僕がいる世界はアマガミの世界だったのか…。
と、洗脳されそうなぐらい面白い話でした。
洗脳というよりも強化人間やエクステンデット、超兵の方がしっくりくる私って…。
ああ、早く読みたいのにこっちでは入荷が週明けになりそうな気配が…。


それはさておき、更新後記を毎週更新してくださるちーさんは素晴らしいなぁと思います。



precious diaryの感想。
メロンパンと鼻血の話でした。
東雲さんはキスシーンの描写は相変わらずで嬉しい限りです。
そもそも唇を見つめる橘さんがなんとも…。
ところで、次が10話ですか。
「次号、急展開」的な感じでしたので、とうとう委員解任でしょうか?
あ、皆の前で仮面が…の話か?
なんとなく、果たして1巻にまとまるのか怪しい気がしています。
さて…これからの絢辻さんを東雲さんがどう描くのか楽しみです!

Tsukasa Page 8 契約の証 感想
Tsukasa Page 10 Kissing Ball 感想