SSとは・・・?

昨日、知人のオケの演奏会を聞きに、夕刻家を出ました。
大学の後輩と同級生と一緒に…。
夜、帰ってきて公録の記事を探しているとなにやら妙な話が飛び交っているではないか。
アマガミSS…?」「アニメ化…?」
もしや!?
リンクで飛んでみると「公開録音にて『アマガミ』のアニメ化が発表された」とのこと。
あまりにも突然の事に気絶しそうになりました。(本当に)
おそらく明日のラジオ、そして週末あたり公式サイトで発表になる事でしょう。
願わくば、我が地域でもちゃんと放送して欲しいものです。


タイトルは『アマガミSS』とのこと。
「SSって…?」
高山箕犀先生のブログで、公録のとき「SSって…?」の話題の時に
お客さんで「サマァッッッー!!」と答えた方がいらっしゃったらしいです。
私も一瞬TLSSがよぎったのですが、実際のところどうなんでしょうか?


とにもかくにも良いアニメになることを願うばかりです。


とりあえず目標ができました。
アマガミSSのDVD(Blu-ray?)を買う金を貯める事」
多分、出ますよね?