スウィートでカミングな日

4/26付でアマガミ カミングスウィート!第56回が更新されました。


公開録音に行けた人は本当にいいなあ!!!
皆のテンションが高すぎて…聞いてて寂しい…。
行きたかったなあ…。


ふつおた
アマガミ漬け…いいなあ。
学生なのに最近、ゲーム漬けが出来てないです…。
それにしてもテラシマサマは大人気ですね!
こうしてラジオを聞くとわかる気がします。


・にぃに


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今聞きながら…書いていますが…だめだ…www
コメントでき…な…いwww


・はむっと
そうか…お客さんはお二人のはむっと姿が見れなかったのか…。
個人的にはむっと姿を拝見出来た方いいなあ…と思ってたのに…。
ま、どちらにせよ、公録当選していない私には関係ありませんけど!
それにしても今回の食材は「あれ」ですか!
アマガミ関係の食材で公開録音用の食材でした!



最後の、ええと……なんなんでしょうか? あれ?


とにもかくにも公録に当選された方は羨ましいなあ!!
次回の更新を楽しみに待ちます!


あ、そうだ。
4/26付でアマガミ公式サイトが更新されています。
例のアニメ化情報が載っています。



第55回分
第57回分