誕生日おめでとう!

今日は広瀬のぞみの誕生日です。


初代幼なじみにして、メインヒロインよりも待遇がいいヒロイン。
小説でもメインに描かれてたり…。
やはり、幼なじみは良いものだ。
お互いの事をよく知ってるから、お互いが落ち込んでる時や困ってるときに、
励ましたり、助けたりしやすいと思う。
でも、昔からそばにいる事で、なかなか自分の本当の気持ちに気づかなかったり、
気づいても、それを言葉にするのがためらわれたり…。
やっと想いが通じたのは大輔が転校する直前だった。
それでも彼女は、離れ離れになる悲しさに耐え、再会を健気に待つことでしょう。
スケッチブックに想いを馳せて…。


のぞみ、誕生日おめでとう。


それにしても、歴代シリーズにおいて人気がメインヒロイン<幼なじみなのは何故だ!?