アマガミ三昧

5/14付でアマガミ応援サイトが更新されています。
そしてアマガミSS公式サイトも同日に更新されています。
アマガミの1番目のヒロインは「森島はるか」に決まりました!
やっぱりというか森島先輩でした。
高山氏×平池監督インタビューでも「ザ・アマガミ」との言葉通り、
アマガミの本当のメインヒロインの感じが出てると私は思うので妥当ではないでしょうか?
あ、ちなみにメインヒロインの感じというのは
TLSとかってメインヒロインはだいたい主人公の憧れの人じゃないですか、
綾音ちゃんに、茜ちゃんに、たかねちゃんに…
キミキスだってそうじゃないですか?
そういう意味で、メインヒロインの感じがするんです。
まあ、橘さんの憧れの人ですし、最初にはふさわしい気もします。
ED曲ですが、どんな曲なんでしょうか?
ところで…CD情報の特別版・通常版ってなんですかね?
気になります。
なにはともあれ、いい作品になってくれる事を願います。


また、アマガミ公式サイトも同日に更新されています。
公式ブログが更新されています。
公録の様子が伝えられていますが、こういうのを見ると行けなかったのが(ry
ところで、神谷さんが何を話されたのか気になります。う〜…。
さて、次回の更新も楽しみに待ちます!


また、イレギュラーだったのでさっき知ったのですが、
アマガミ Sincerely yours シンシアリーユアーズも更新されていました。
やっと読む事が出来ました…。
続きが5月28日と意外と早いですが、楽しみに待ちます!
あ、感想はprecious diaryと一緒に夜中に書きます。起きてたら…。