誕生日おめでとう!

今日は七瀬かすみの誕生日です。


おっとりしていて、口調ものんびり、事あるごとにからかわれ…。
ある意味、幼なじみキャラの典型とも言うべきヒロイン。
のぞみとは正反対の幼なじみ。(料理が上手いというのは除いて)
でも、いつも主人公が傍にいて、お互いの事がよく分かってるのは同じ。
そう…転校の事だってかすみは最初から知っていた…。
雅人がいつか話してくれるのをずっと待っていた。
1ヶ月近くもかすみを苦しめた雅人くんは本当に馬鹿野郎だ。
だから卒業したらかすみのもとに戻ってきてほしい。絶対に。


ところで、TLS2の小説で締めの3学期が七瀬メインだったのは
やっぱりメインヒロインよりも幼なじみが優遇されるという伝統なんですかね?


かすみ、誕生日おめでとう。