スウィートでカミングな日

5/17付でアマガミ カミングスウィート!第59回が更新されました。


りなさんがきた!! 久々にゲストだ!! 誕生日おめでとうございます!!
…って、りょーこさんはどうしたの!?


・いんふぉ
あ…sincerely yoursの感想書いてないや、あはは……。
precious diaryもだ…、う〜ん。


ふつおた
ドラマCD 「アマガミ」 vol.6 棚町薫編楽しみです。
それとお二人に田中さんについて言いたい…。
田中さんはかわいいんです!
かつての隠しヒロインです!
攻略できないのが残念です!


母の日か…演奏会が忙しくて忘れてたな…。
今からでもまだ間に合う…はず…。


・きゃらそん
今回は「Thanksgiving」ですか!
順番で行けば「Wish“ちょっぴりの勇気”」と思ったのですが…。
ゲストに合わせてかな?
改めて聞くと、どこかのアニメOPにありそうな感じですよね。


・にぃに
2週続けての“にぃに”のコーナー。
今回はシリアイレベルのイベントですか…。
毎回、佳奈雄を聞いてて感覚がマヒしてるのかな?
あれが普通になりかけてました。
りなさんの一言が普通でない事を改めて気付かせてくれました。
そうか!! 佳奈雄はこの1年で進化したのか!!


次回の更新を楽しみに待ちます!


第58回分
第60回分