アニマルッ!& 紳士アリー

世の中には旬って言葉がある。
一定の時期を過ぎれば古くなってしまうということだ。
私がprecious diaryとsincerely yoursを読んだのは先週だったが、
感想を書いていなかった。
例え、古い感想でも、今日、この場で書く!


・precious diary
単行本発売も決まり、物語もようやく動き出したようです。
クリスマスツリーの準備を進める橘さんと絢辻さん。
すると、そこでちょっとしたアクシデントが起きます。
次の日、高橋先生から衝撃の言葉が…!
はたしてどうなる!?というもの。
ここから絢辻詞編がどのように描かれるのか楽しみです!

Tsukasa Page 9 焼きたてメロンパン 感想
Tsukasa Page 11 孤立 感想


・sincerely yours
こちらも単行本が発売するようですね。ページ数とか大丈夫なのかしら…?
ある日、絢辻さんは橘さんにお礼をしようとお昼休みに呼び出す事に。
お昼休み、橘さんは絢辻さんのもとに行こうとしたが、森島先輩に呼びとめられてしまう。
そして、運悪く、その場を絢辻さんに目撃されてしまった!
立ち去る絢辻さんを追いかける橘さんだったが…?
ラジオでも言ってましたが、続きが気になるところです!

第四話「ナイスキャッチ」 感想
第五話「なんでこんなに」後編 感想



言っときますが、私は別に感想を書くのを義務にしていません。
ただ、書きたいものを書かないのは気に障るのです。


次回を楽しみに待ちます!