友人の誕生祭

昨日は友人の誕生祭でした。
誕生祭と呼べるものではなかったのですが。;
とりあえず麻雀をしました。
はい、惨敗です。結果はラスでした。
いい手は狙ってるのですが、露骨過ぎて牌を止められてしまうという…
なんとも初心者に対してキツイ洗礼でした。
奇跡的にあがっても、振り込んだりして、全然だめですね。
しかし、明け方近くまで麻雀打ったり、ネット見たり、
なんだ、この堕落した大学生活は……。
酒が入らなかったのがせめてもの救いか…?


で、友人と話して、
やっぱり某動画投稿サイトに実況プレイ動画をうpしたいな、と思いました。
もちろん、TLS系(キミキスアマガミ含む)で。
近々本気で作ろうかな?


あ、そういえば、絵の話の時、つい現プロフの絵を見せてしまったのを思い出しました。
ブログが知人にバレると厄介なことになるので別の絵に差し替えようかなと考えています。