ひらがなのあまがみ

5/21付であまがみっ!の第2回が更新されています。
前回にもまして、崩しっぷりが半端ないです…。
梨穂子が、梨穂子が、梨穂子がぁぁあああ!!
あそこまで極端に描かれると逆に面白いです。個人的に。
4コマもショートパートも梨穂子が大活躍でしたが、
ハナヂ王子がショートパートで活躍しました。
彼に一言、「まったく、無茶しやがって…。」
で、あの御木本は続くのですか? そして、ロミオは!?
さらに未だに姿を見せないギャラガーにも期待感が募ります!!
次回も楽しみです。ww

1かみ目 感想
3かみ目 感想



さらに同日、アマガミ公式サイト が更新されいます。
公式ブログが更新されています。
公開録音レポート後編にノブヨシ侍先生の公録レポのマンガがあります。
俺も200人の紳士の一人になりたかったぜ……ふっ…。


そして、まだまだ!! 金曜日は更新ラッシュの日だ!!
アマガミSS公式サイトアマガミ応援サイトも更新されています。
放送順2人目が発表されました!
2人目は棚町薫です! そして薫用のED曲も発表です!
あ〜、2人目は薫ですか…。
1人目で外した私にはもう大外れというしかないですが。
その話はまた後日という事で…。
あと、高山氏×平池監督インタビュー第4回(最終回?)も掲載されています。
橘さんのキャラクターについて話しています。
そうか、これぞ「橘純一」なのは、ポンプ小屋orお宝部屋なのか…。
だから高山さんの暑中見舞いの絵で七咲の背景はポンプ小屋なのか!!(違)
さて、アニメで「変態紳士」の橘さんはどうなるのでしょうか?
非常に楽しみです!!