完成!!

やっとこさ完成しました。
素人が描く、パソコンでのイラスト。
しかも、ペイントでマウスのみ使用。
今回かなり時間がかかりました。
というか最後は根負けして手抜きになったような…。
なんだろう? 私には何が足りないんだろうか?
イラスト先に対する愛か? それとも描き続ける事が出来る身体か?
実際問題、山おろしは眼が悪いので、画面を見続ける事が出来ません。
少しずつ、休み休み描いて、作り上げた作品です。
例えどんなに下手だと言われようとも誇りを持ってupします。


というわけで今回はアマガミより絢辻さんの絵です。
絵を上手く書くコツってなんでしょうね?
誰かアドバイスしてくださる方はお願いします。