最近、思うんだけど…

そういえばってほどでもないけど、
山おろしはミクシィとかツイッターとか、そういうもののアカウントは持っています。
でも、ブログよりも全然書きません。というか登録だけして放置し続けてます。
なんでかな〜?と考えてみました。


理由として、ミクシィは友達から紹介して登録するけど、
友達は私の日記が公開されて、読めるじゃないですか?
それが嫌なのです。
読まれた方は分かると思いますが、
このブログは山おろしがTLS、キミキスアマガミについて駄文を書いています。
ちなみに、その友達はオタではありません。
ノーマルな友人にこんな日記が見せられますか!?
だから、ミクシィには何も書けないのです。;
ちなみに山おろしのこの日記は周りには隠しています。


で、twitterですが、読むのは好きなんです。
某所でアマガミ議論とかやられると楽しくて最後まで読みます。
ですが議論に参加できません。
私が意気地なしというのもありますが、敷居が高いのです。
某人がtwitterは敷居が低いとおっしゃってましたが、高いですよ?
そりゃあ、議論には参加したいけれども…。
あと、議論でもなければつぶやくことなんかないという事、
それから、私のつぶやく時間帯が限られてくるってのも問題なのです。


ま、そんなんだから叫びたい事はここに叫んでしまうってわけですね。はい。
ミクシィは完全放置しますが、twitterは使いたいですね。
というわけで、どなたかtwitterの楽しい使い方教えて下さい。
お願いします。;;



今思い出した。
今日は親父の誕生日じゃないか!
親父、誕生日おめでとう。