スウィートでカミングな日

5/24付でアマガミ カミングスウィート!第60回が更新されました。


りょーこさん、おかえりなさぁーーーーい!!
ああ、サトリナさんとりょーこさんは会えない運命なのか…。


・いんふぉ
毎回アニメ情報出されると、期待感が高まるじゃないか!
コミック情報も……期待が高まる一方です!
おお、コンプエースのタイトル決まったようですね。
あれ? ヒロインは誰になるの?
はっ! もしや、まさかの二股プレイを再現…か……?
ところで…テックジャイアンがこの辺で売ってるとこみたことねぇええええ!!
アマガミファンページ、毎回涙を飲んでいたのに!!いたのに!!
今回、本当に泣いてしまうぞ!!


ふつおた
「あまがみっ!」は楽しく読ませていただきました。
あ、妻さんからメールが来た!夫婦でアマガミストなんていいなぁ…。
で…ウマガミってなんですか?
最後に、あすみさん! 飛行機の理論、棒読み過ぎです!w


あ〜〜、紗江ちゃんのキャラソンだ〜〜。
うーさんじゃないけど、かわいらしいなあと思います。
ちなみに私はアマガミで紗江ちゃんを一番最初に攻略した記憶があります。


・はみんぐ
生クリームの取り合いか…兄弟いない私としては羨ましい限りです。
まぁ、トラウマは別として。w
香水にしろ、グロスにしろ、散々な言われようだと確かにがっかりしますね。
久々に“ばばーい”が聞けた!
それにしても、母というのはいい存在ですね。
生きているうちに孝行したいです。


・はむっと
ああ、あすみんのヒントってそういう意味か…。
あすみんは北海道に行かれたのですね。
たぶん、あのアニメ関連かな? わんわん!


次回の更新を楽しみに待ちます!


第59回分
第61回分