スウィートでカミングな日

5/31付でアマガミ カミングスウィート!第61回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


おにょーん。
ぽた。
実はおにょーんの方はまだ試した事がない…というか見た事もないです。


・いんふぉ
えっと…私の住んでる地域で「アマガミSS」は放送しますか?
かなり不安というか…もしや…という予感が……。
電撃マ王は今日買ってきました。読んで「うぉ!」と思いましたよ!
そして、コンプエース…やっと売ってる店を見つけたよ…。
これで来月は多分大丈夫…。
「Grown up!」の裏話ですが、もう制作段階からハチャメチャだったわけですね…。
最初聞いた時、とんでもないインパクトを受けたのはいい思い出です。


ふつおた
へ〜、アマガミSSがあのゲームに出てたのか…。
一瞬「SS」を答えるって聞いて、「SS」が何の略か?という問題かと思いました…。
父の日か。さて何をしようかな?
あすみん、父の日をぞんざいにしちゃダメです!
最後のメールの回答…難しくないですか? りょーこさん!


「Grown up!」
キャラソンの中でこの歌が一番気に入っている曲です。
結構頻繁に聴いているキャラソンです。


・にぃに
うお!? りょーこさん、紗江ちゃんに似てる!?
声優ってすごいな…。
紗江ちゃんは最初に攻略したヒロインなのですごく記憶に残ってます。
あのイベントは夜中にヘンなテンションで盛り上がりました。
それこそ佳奈雄のような感じで…。
紗江ちゃんは個人的にあの「いじめたくなるオーラ」が堪らなく好きです。


・はむっと
私は昔から山派なのですが…。
え? 少数派なの? 私…。
あのチョコとビスケットが分かれてる所が好きなんですけど…。


と思ったら、あすみんと同じ意見だった!!
なんか嬉しい! なんか嬉しい!!


おお、前野さんがゲストに来るのか!
果たしてどうなるのか…。


次回の更新を楽しみに待ちます!


第60回分
第62回分