スウィートでカミングな日

7/12付でアマガミ カミングスウィート!第67回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


ねぇね!ねぇね!
佐藤莉奈さんのサイン会か、いいなぁ。
一度でいいから、アマガミ関連のイベントに参加してみたいです。
九州に来ていただければ…。
ファミ通DXの公録に当選された方はおめでとうございます!


・いんふぉ
DVD…予約しなくては…!
うむ…マンスリーイベント情報とかDVD情報とか最近情報多いな…。


ふつおた
おお、azusaさんがゲストにいらっしゃいました!
まだ私は歌を聴いてはいないのですけどね。
アマガミ大島…w
シンガーソングライターの人って時にすごいと思います。
歌詞も曲も考え、そしてアニメの主題歌と考えると、
その作風を尊重しなければいけない、
いやぁ、すごいですね…。
く……アニメ見てないんだよ!
そんなにアマガミSSのOPはいいのか!?
まだ見てないから分かりませんが。
ふーむ、アニメをTBSで見る事が出来ていない者は
アマガミCSを聴いてはいけないということなのか?ということなのか?
ラジオで感想とかこれ見よがしに紹介されると、話について行くのが辛く、
そのため、見れてないのが悪いという感覚に陥り、この時間が非常にキツイです。
このアニメの感想飛ばしたい…。
『このシーンがいいですね!』
とかラジオで言われて盛り上がっても、見れてないから共感できないし、
たぶんアニメを目にするまでにそんな感想覚えてないと思うので、
私にとっては……な時間です。キツイだけです。
だから、こんな愚痴みたいなことを言って、時間を潰すしかないのです。
ラジオで狙っているシーンを飛ばすのが難しいので、大人しく聴くしかないのです。


『i Love』を初めて聴きます!
感想は…まぁ、そのうち。CDが買えれば…。


・おしゃべり
新コーナー2回目…。
ルール改正が早速。最初はMidで固定ですね。
なんでイカでゲソ?w
おお、『恋愛』来たが…テンションダウンかよw
Lowのテンションがひどいな…。
そして、くじ運いいな、今回。
前回大ヤケドしたのと違って、今回は普通な感じが。


・はむっと
あ〜、とうとうw


お、来週もazusaさんがゲストですか!
え?『あの』コーナーに参戦ですか…?w


次回の更新を楽しみに待ちます!


第66回分
第68回分