ZZZZZ

試験終了。
しかし、その前の試験勉強と試験の最中の疲れの代償として、
今現在、猛烈な眠気が襲ってきています。


アマガミCS聴いても頭に残らないぐらい。
これはおとなしく寝た方がいいですね。はい。


人間、睡眠って大事です。



そういや、ふと、ヒロインが寝ている姿って妙にそそられるなぁと思った。
アマガミキミキスでもそういうシーンがありますね。
咲野さんや二見さんのような居眠りや絢辻さんの病床など
寝ると言ってもいくつかパターンはありますが。
なんでそそられるのか。
たぶん無防備だからだろうと思う。
無防備で、普段は見せることのない表情とか出している。
それが非常に可愛らしい。
ヒロインの寝顔とか好きな山おろしです。