サマーーーーッ!!

今日、山おろしはずっとTLSSをやっていました。
ある方の希望でtwitterに実況を垂れ流しながら。
ちなみに攻略ヒロインは桐屋さん。これも希望ですね。
今回は時間を忘れてノンビリやろうということで、
ゆっくりゆっくりやっていました。
最後はバイトの時間に追われて、ゆっくりとまではいきませんでしたが…。


けっこう楽しみました。
やっぱりTLSは大好きです。
夏といったらTLSSです!


絵もBGMもよく、雰囲気も爽やかで、
やっていて「ああ、青春だな」と思いました。


また、時間があればゆっくりやりたいです。


(以下、微妙に追記。29日午前2時ごろ。)


今回、twitterで実況して思った事は、やはりTLSSも愛されているなということ。
この実況は私をフォローしてくれた方々しか見る事はなかったわけで、
(まあ、平日の昼間にやってるから全てを見ていただけた方はほとんどいませんが)
ごくごく限られた見方になるのですが、ちょこちょこ反応があったように思えます。
それを見て、TLSSが愛されているゲームであると感じ、とても嬉しく感じました。
それを感じられただけでも、「ああ、実況やってよかったなぁ」と思いました。


結構行き当たりばったりの実況ですみません。;
少しでも楽しまれたというのであれば非常にありがたいです。