スウィートでカミングな日

7/26付でアマガミ カミングスウィート!第69回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


azusaさんのustライブ見ましたよ、阿澄さん!お疲れ様です!
そして、伊藤静さんがゲストにいらっしゃいました!
アマガミSSのマンスリーイベント、どんな感じだったんでしょうかね?


・いんふぉ
「キミの瞳に恋してる」聴きましたよ!
感想にも書きましたが、面白いCDだったと思います。
コミック情報ですが、precious diaryにLove goes on!の展開が気になりますね。


ふつおた
何も知らない状態でアニメを見るというのは非常に楽しいのかもしれませんね。
どんな気持ちで見ているのか、ゲームをプレイした私にはわかりません。
また、伊藤さんと森島先輩が似ているという話は、
ゲーム発売直後とかによく言われていたことだなぁと思い出しました。
なので、アニメを見て、そういう感想を抱いた方がいらっしゃったならば、
なんというか時間がループしている感じを受けますね。
話は変わりますが、“まんまにくまん”食べてみたいな…。


あ、今週は「キミの瞳に恋してる」を流すんですね。
何度もループしているので、EDを一度も見てないのに、歌詞を覚えてきましたw


・にぃに
久々のにぃにのコーナー!!
そして、カミカゼ!!(個人的にあれはカミカゼなのか?とは思うのですが)
……! りょーこさんの塚原先輩の声が本当の塚原先輩の声に似ている!
声優ってすごいなあ!!!
伊藤さんがおっしゃっていますが、ゲームにはアニメには描かれていないシーンもあり、
アニメだけで満足するのはもったいない気がしますね。
私はアニメを見て、是非ともゲームをしてほしいと思っています。
まぁ、するしないは個人の勝手ですが、ゲームならではの面白みがあると思うので、
アマガミSSを気に入られた方は、アマガミをプレイしてほしいなぁと思います。
そして、アマガミってこんなゲームなんだ…!と思ってもらえたら、と思う。


来週も伊藤さんがいらっしゃいます!
そして、その次は佐藤莉奈さんがいらっしゃるんですね。


次回の更新を楽しみに待ちます!


第68回分
第70回分